新着ニュース

プリンセス雛人形はおしゃれでコンパクトそして値ごろな価格!

おしゃれでコンパクトな小さくてかわいい顔の木目込み人形のプリンセス雛人形の新作を製作中。

小さくてかわいい顔のプリンセス雛人形の木目込み人形「ぷりひな」は10月頃に新作を発表します。

⇒ちいさくてかわいい顔のプリンセス雛人形の木目込み人形「ぷりひな」の商品一覧はこちらから

小さくてかわいい顔のプリンセスひな人形の木目込み人形は「ぷりひな」ブランドで新作を製作中です。

小さくてかわいい顔のプリンセス雛人形の新作「ぷりひな」は、木目込み人形のコンパクトで可愛いがテーマです。
小さくてかわいい顔のプリンセス雛人形は、横幅25cm~60cmまでのコンパクトながらも本物志向の、木目込み人形のプリンセス雛人形の専門店が、株式会社アートこうげつです。
「人形工房 花ひいな」という名前の実店舗も運営しています。
当工房は大量生産ではなく、ひとつひとつ丁寧に時間をかけて仕上げています。

小さくてかわいい顔の「ぷりひな」は木目込み人形のプリンセス雛人形です。大量生産品ではありませんので、ショッピングモールなどの量販店やインターネットで安売りをされませんので、安心してお求めになれます。

小さくてかわいい顔の木目込み人形のプリンセス雛人形「ぷりひな」は10月下旬に発表いたします。

<株式会社アートこうげつ>は各種の登録商標を取得しています。
・アートこうげつ
・こうげつプリンセス
・花ひいな
・ぷりひな などです。

「人形工房 花ひいな」は、
高崎市山名町1512にある、株式会社アートこうげつの実店舗です。
かわいい顔のプリンセス雛人形の製造販売や、山車人形と山車幕の製造販売そして和雑貨などを日常的扱っています。

「花ひいな」は、
かわいい顔のコンパクトで本物志向の雛人形のシリーズ名称としても使用します。

「ぷりひな」は、
小さくてかわいい顔のプリンセス雛人形の最もコンパクトな木目込み人形のシリーズの名称です。
小さくてかわいい顔の「ぷりひな」シリーズは、横幅25cm~50cmのコンパクトな木目込み人形のプリンセス雛人形の名称です。

「こうげつプリンセス」、「花ひいな」、「ぷりひな」は、<こうげつプリンセス雛人形>として、小さくてかわいい顔のプリンセス雛人形の相対的な名称です。

「アートこうげつ」は、かわいい顔のプリンセス雛人形をはじめとする雛人形の製作や、山車人形と山車幕の製造と修理、盆提灯と祭り提灯の製造販売などの、人形工房の社名です。

小さくてかわいい顔の木目込み人形のプリンセス雛人形は、「ぷりひな」のブランドで洋風のひな人形と思われていますが、伝統的な十二単の雛人形のデザインにでもよく似合っています。

小さくてかわいい顔の「ぷりひな」の木目込み人形のプリンセスひな人形のお顔は、発表当時は珍しいい表情と思われていましたが、伝統的な雛人形のなかの一つのカテゴリーとして認知されてきました。今の時代に、江戸時代の雛人形の表情を売り出しても無理なことです。時代の流れの中で雛人形の表情もやさしく可愛いものと変化しています。プリンセス雛人形は通産大臣は認定した「伝統工芸士」が製作しています。

小さくてかわいい顔の「ぷりひな」の木目込み人形のプリンセス雛人形は大量生産が出来ません。

とくに頭(かしら)は高度な技術を要するため、たくさんの製造が出来ません。中国などで製造された大量生産の雛人形は、自然と価格競争となります。結果ショッピングモールなどで大量販売をすることとなります。またインターンネットなどで大量販売するために価格競争にもさらされてしまいます。

小さくてかわいい顔の「ぷりひな」の木目込み人形のプリンセス雛人形は安売りなどの乱売がありません。

小さくてかわいい顔の「ぷりひな」の木目込み人形のプリンセス雛人形は大量生産品ではないので、ショッピングモールなどの量販店やインターネットでの値引きの心配はありませんので、安心してお求めになれます。小さくてかわいい顔の「ぷりひな」の木目込み人形のプリンセス雛人形は熟練した人形師が一つ一つ手造りで仕上げている伝統工芸品です。今年の小さくてかわいい顔の「ぷりひな」の木目込み人形のプリンセス雛人形のコンセプトは、コンパクトでかわいい顔の雛人形作りです。横幅25cm~60cmのコンパクトサイズを主力としています。マンションの玄関や出窓、かわいいチェストの上など、飾る場所に困らない小型のコンパクトタイプの小さくてかわいい顔の「ぷりひな」の木目込み人形のプリンセス雛人形を揃えています。

プリンセス雛人形に木目込み人形、小さくてかわいい顔の「ぷりひな」が登場!
小さくてかわいい顔の「ぷりひな」ブランドで、プリンセス雛人形に新作の木目込み人形が登場します。38,000円からと非常にお求めやすい価格設定となっています。横幅も25cmからですので、とてもコンパクトです。従来からかわいい顔のプリンセス雛人形には木目込み人形がありましたが13万円以上でしたのでお求めずらかったのだと思います。新作の「ぷりひな」はコンパクトで小さくてかわいい顔の木目込み人形のプリンセス雛人形です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る