新着ニュース

純正のプリンセスひな人形は立体商標に登録されています。

かわいいお顔の「こうげつプリンセス雛人形」は、鈴木人形工房と共同開発した、ベルズ・キッスとして立体肖像権を取得しています。
偽物のプリンセス雛人形が出回っていますが、
どのような化粧しても、この原型をコピーしたものは違法な雛人形です。
「こうげつプリンセス雛人形」以外は、違法なコピー品ですので、ご注意ください。

プリンセス雛人形は、
平成10年頃から試作をはじめ、こうげつ人形の意見を取り入れて完成したものです。
そのために弊社が共同制作者となっており、プリンセス雛人形として製造販売権利を独占取得しています。
試行錯誤を重ねて、現在のプリンセス雛人形となりました。
「山科紫晃・やましなしこう」ブランドは、鈴木人形工房が弊社専用に制作している作名です。
この「ベルズ・キッス」の頭が、NHKの取材などで保障されている純正のプリンセス雛人形のお顔です。 ※かわいい雛人形のプリンセス雛人形。表情の豊かさとお顔の良さは別格です。
コンパクトなプリンセス雛人形ならば、玄関の靴箱の上などにも置くことができます。 お客様が玄関先で和んだ雰囲気を味わえるので楽しんでもらえそうです。

プリンセス雛人形はリビングでも和室でも

プリンセス雛人形はリビングでも和室でも。どこに飾っても似合います。 チェストや飾り台、ちょっとしたテーブルなどの上に置けて、リビングにカウンターがある場合は、カウンターの上もよいと思います。 プリンセス雛人形はコンパクトで高級感がありますので、飾る条件に制約があってもどのような場所にも飾れます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る